神戸のKIITOへ行ってきました!

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

こんにちは〜デス。

とっても気まぐれなブログなんですけれど、

今年もぼちぼちと更新していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

神戸のKIITOへ

昨年なんですけど、お友達に誘っていただいてKIITOに訪れました。

神戸にあります。

とってもクリエイティブな空間でした。

神戸に因むものや、デザイナーさんの作品などが展示されています。

 

KIITOの2Fにある、ミンネのオフィスにもお邪魔しました。

こちらでは、受賞された作家さんの作品が展示されていて、実際に見ることができました。

とても素敵な作品ばかりで驚くばかりでしたよ〜。

手作りをされている方はぜひ一度足を運んでみるといいと思います。

このキッチンはお嬢さんのために作ったものらしいです。

こんな素敵なキッチン作って貰えるなんて〜。羨ましすぎますね。

ミンネの雑誌。

裁縫箱。

クロスステッチが施されていてとてもとても素敵でした。

これは、本物みたいなんですけど、食べられません。

本当に手が出そうなほど良くできたクッキーでしたよ〜。

このお財布にも目がテン・・・。

女性のヒップがモチーフになっているんだけど、案外使いやすそうな感じでした。

男性向けの商品ですよねー。

福々しいモチーフのブローチも素敵でした。

外人さんにも受けそうな感じですよね。

 

ビストロアンジーのランチ

この日のランチ〜。

ビストロアンジーにて。

店内は満席でとても人気のあるお店でした。

とても美味しいお料理でしたよ。

お友達とのお話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です