おしゃれなSABONのお店でローズの香りのケーキソープを買ってみたよ!

こんにちは。

11月は体調を崩していました。

子どもの頃から風邪を引くとよく気管支喘息になっていたんです。

最近は酷くならずに済んでいたのに、気温の変化が激しかったからかな。

とても咳が酷くて辛かったです。

でもでも、お医者さんのお薬でなんとか復活しました。

ということで、ブログもなかなか更新できませんでした(涙)

 

SABON GOURMETのsoap

少し前のことですが、お友達と神戸に遊びに行った時に買ったものです。

 

おフランス製のSABONのソープのショップが神戸BALにあり、

ウインドショッピングをお友達としていたところ目にとまったので

ひとつ買ってみました。

こんな風にまるでケーキのようなディスプレイでした。

いい香りと共にお店に吸い寄せられました。

 

こんな可愛いお菓子のようなのもsoapです。

プレゼントでもらえると嬉しいかも。

Christmasも近いことですし、こんなのを女子がもらうと絶対に喜ぶと思うわ。

 

本当にケーキ?と見間違えるほど可愛いかったです。

 

そして今回買ったのがこちらのSABONのsoap!

乾燥肌にも良く、大好きなローズの香りだったのでお試しに買ってみました。

使った感想は、すごくしっとりする感じはなかったですが、

超乾燥肌の私のお肌がカサカサしなかったので合格です。

香りも使い切る最後までありました。

ローズの香りは女子力をあげてくれそうなところがとても良かったですよ。

お風呂タイムが幸せな時間になりました。

ラッピングも自分用だから簡単でいいですと言ったけれど、

リボンをつけてくれました。

ショップの女の人もとてもいい感じでしたっ。

ショップ情報

SABON GURMET

神戸BAL店

Open 11:00‐20:00

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-1 神戸BAL 本館1階
Tel. 078-331-5757

*※※*****************************

東京の新宿にもショップがありますよ

NEWoMan新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 1F
Tel. 03-3356-5577

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です